TOEICテスト模試/申込み

TOEIC勉強法いっぱいありすぎです

TOEIC試験を受けようと思い私がまず最初に思った事、TOEIC勉強法っていっぱいありすぎてどの方法が自分にあっているのかが分からなかった事。

あれもこれも見ると、どれも良さそうでどれでもスコアアップできるのではないかという錯覚に陥って.....結局私はスコア900点超えるのにTOEIC参考書や通信講座に随分とお金と時間を費やしました。汗;

TOEICでベストスコアを取るには、まずご自分のレベルを見極め、目標スコアを定め、そのレベルに向けた勉強を進める事が最短でスコアアップできるものだと思います。

ご自分のレベルを見極めるにはJapan Timesから出ている500円トライアル がいいですよ!

TOEIC勉強法、どれがいいの?

ではどんなTOEIC勉強法がいいのか?という話になってくるのですが、やはりTOEIC勉強法の講座で結果を多く出されているものが結果それを証明しているので、私はイイのではないかと思っています。
ただみなさん全員が同じ講座がいいというわけではありませんので、下記にMY BEST Rankingとしてピックアップしてみました。

★それぞれのサイトに行くと、体験者のレヴューなどが書かれていますので、レヴューは必ず参考にして下さいね!!

1位

TOEIC(R)TEST攻略
林式 初めてのTOEIC(R)TESTスピード600

大学・企業・TOEICテスト講師陣を教える林志穂先生のスコアアップ術
たった60日間で200点アップが可能?!

大手TOEIC対策スクールの学校とは真逆の試験対策方法で指導。これが短期間でスコアアップできる秘訣!
短期間で700点以上も夢ではないかも?!

2位

スーパーエルマー

脳内にネイティブ思考法を気付いていく

まずは10日間無料視聴でお試しが可能
英語を「英語の語順」のまま理解する「ネイティブ思考法」が劇的な上達のカギ!
【厚生労働大臣指定講座】受講料の20%が教育訓練給付金制度で支給
3位

Sonic Prep for TOEIC(R) Test 5日間超高速プログラム

試験日直前からの勉強や追い込みに最適

5日間で無理やりトーイック点数を100-150点あげる超高速型スコアアップ方法。
『今から出来る英語力アップには限界がある、その中でスコアを最大に伸ばしたい人向け!』
Multi-mediaを使い速く、そして効果的に学んでいきます。

4位

イングリッシュ・モンスター

TVでも有名な菊池健彦先生監修のe-ラーニング教材

先生ご自身がトーイック試験を受け出題傾向を熟知しているからこそ書けるリアル教材が人気のポイント!
攻略したいトーイックレベル4つのコースが嬉しい
(400点,500点,600点,760点クリアコース)

5位

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

アンドリュー流トーイック攻略法

1時間×14日=14時間でトーイック点数平均200点以上アップ。日本のTOEIC対策教材によくありがちなイディオムにフォーカス型ではなく、トーイックに必要なビジネス英語にフォーカス。
日本の英語教育を知るネイティブが教えるトーイック対策だからその効果が大!

[ 運営者情報 ] [ リンク集 ]